赤い悪魔

とはいえマンUではなく。浦和のことですね。いつでもどこでもホームチーム、Jでは最強。レアル化の兆しの見られる、サポーターが怖いあのチームのことです。

セパハンはとても良い試合内容で、無事に勝ってくれてほっとしました。田中達也もポンテもいない状態だったのに本当に強かった。でも、次のACミラン戦ではボコされることを期待しています。J最強チームでも世界レベルだと歯が立たない、ってことをはっきりさせるためにはこういう場でボコされるのが良いと思うので。3決ではレッズを応援する予定です。

あ、準決ではミランを応援しますがレッズファンの皆さん、怒らないでくださいね。勝ちそうなチームを応援するってだけなので。そういえばレッズ対マンUではいつもマンUを応援していたような。(笑)

クラブワールドカップの実況が、あれほど片方のチームによっていたのは初めてだった気も。カズへの応援よりも激しかった、はず。冷静な実況が好きです。