準決勝

一試合ずつ書こうと思っていたのに。忘れてしまいました。

ボカ・ジュニアーズエトワール・サヘル。ボカの守備の堅さは相当なものではないかと。一人減ってからも冷や冷やしないで観られるというのはすごい。なんというか、一人減ると途端に強くなるチームと弱くなるチームがあるけれどボカはぶれないチームなのかな、と感じました。

ACミラン浦和レッズ。予定通り。中身を観ればミランが圧倒していたから実力差ははっきりしたのではないかと。チャンスの数も質も違ったし、ワシントンのシュートはキャッチされてしまったし。決勝戦を楽しみにしています。

FIFA主催の試合って、選手入場時にANTHEMが流れるのが良いですね。これを聞くために選手入場時からTVをつけるわけで。ま、PCのプレイリストにANTHEMっていうのが存在しているのですが。